炭酸ガスパックならインスクエア 私をHappyにさせるスキンケア化粧品インスクエアの公式通販サイト お得なキャンペーン商品ご用意しております

 

ミキシングパック(炭酸ガスパック)


■ 長年の悩みが解消!!
私はずっとニキビに悩まされ、皮膚科に通い続けていましたが、ミキシングパックを知って使い始めてから少しずつ変わってきたのを実感!ニキビ跡もキレイになってきたみたいで、肌もツヤが出てきたように思います。
半ばあきらめていたんだけど、肌が変わるとこんなにも気持ちが良いなんて・・・。
その時までは、人と合うのですらヤダったのですが、今ではそんな悩みも解消されて何だか晴れ晴れとした気分です♪これからも、ミキシングパックにはお世話になります。(30才)
(fromインスクエア)
ニキビが落ち着かれたご様子、私どもも嬉しく思います。
小さくポツっと1ヶ所にできたニキビなら、アクアモイストローションをコットンに浸して10分ほどパックするのもおすすめですよ!
翌朝、不思議と小さくなっているんです。


■ 若さの秘訣!!
普段からテニスをするので、日焼けには極力気を使っていたのですが、それでも最近どんどんシミが気になりだして・・・、若い頃は健康的で良いと思っていたのですが、最近は歳よりも老けて見られるようになりとてもイヤでした。
ミキシングパックと出会ってからは見る見るうちに肌が白くなり、さらに、くすまなくなったように思います。 パックって家でやるのは面倒なものだと思っていましたが、こんな私でも、1週間に1回欠かさずにパックしています。
さらに、買った時に教えてもらった通り、顔だけでなく手の甲や首にも使ったりしています。1つで2度、3度おいしいパックだと思います。(56才)
(fromインスクエア)
夢中になると日焼けよりボールの方が気になりますよね!日焼けは美容の大敵ですから、週1回のお手入れぜひ続けてくださいね。“継続は力なり”です!!


■ 家でエステ気分!!
私は、ミキシングパックの大ファンです。
子供が小さいのでエステに行きたくても行けない!そんなとき好きな音楽を聴きながらこのパックをして優雅なにひとときを・・・。
マッサージした後のように、肌も生き生き、ツヤツヤです。
エステに行くよりお金もかからずに、何だか育児の疲れも吹き飛んじゃいます(笑)(33才)
(fromインスクエア)
ありがとうございます。私たちも大ファンです!
パックをすると数日はお肌の調子がいいので、エステに行ったような肌体験ですよね。
もし1日数分のお時間をつくって頂けるようならマッサージクリームもおすすめです。5分ほどセルフマッサージをするだけで肌のハリが違ってきますので、ぜひ一度お試しくださいませ。


■ 代謝が悪いせいか、ちょっと寝不足すると顔がむくみ、まぶたも重い状態でした。
よく友人に「最近、太った?」と言われることが増えて超〜ショック!
「何とかしないと・・・」と思っていた時、ミキシングパックに出会いました。 炭酸ガスのパックのおかげで、顔がスッキリ!!
今度は友人にも「最近、痩せたね。」といわれるように続けて頑張っています。(28才)
(fromインスクエア)
朝、肌の調子が悪いときなどにミキシングパックをすると、本当にスッキリ&しっとりするので、やっぱりこの炭酸ガスパックはスゴイ!と実感しつつ、私たちも愛用しています。
お客様のペースで今後もぜひ続けてくださいね。
「最近、痩せて、キレイになったね。」と言われますように・・・。


■ ミキシングパックをすると、「キメが整った!」「色が白くなった!」など効果を感じています。(38才)
(fromインスクエア)
ありがとうございます。お客様と同じような効果を実感される方が多くいらっしゃいます。


■ 定期的には、なかなかできませんがお出かけの前日にパックをすると、化粧のりも良く自信を持って外出できます。(42才)
(fromインスクエア)
お化粧がきれいに仕上がると、その日は一日気分が良いものです。イザという時のために、ぜひミキシングパックは常備しておいてくださいね!


■「肌の調子がよさそうね!」などとほめられるのは、決まってミキシングパックをした翌日です。(36才)

(fromインスクエア)
ミキシングパックをほめられたみたいで、私たちも嬉しくなります。


■ 最初は、面倒なような気がしましたが、ミキシングパックの効果を実感してからは、やらずにはいられなくなりました。
鼻周りなど、皮がむけたような時でも、パックの翌日には改善されるほどです。(42才)


■炭酸ガスパックを最初の使ったときは、とにかく驚きましたね。
炭酸ガスって聞いたら肌の上でパチパチシュワシュワするのかと思ったけど、パックを乗せたときのシュワシュワ感はあまり感じなかったものの、パックを洗い流した後の自分にビックリしました。
顔の輪郭もパーツも全部キュッと引き締まった感じで、肌もしっとりすべすべ・・・。
ちょっと手間のかかるパックだけど、効果が実感できるので手放せないアイテムの一つになって現在も愛用中です。 (35才)

アクティブスキンジェル(活肌美容液)


■ 肌が潤い、毎日のお手入れが楽しみ!!
毎年、冬から春にかけて肌の乾燥がひどく、シワがぐんと増えた気がします。
そこで、アクティブスキンジェルを使い始めて、保湿力の高さに驚きました。夜寝る前に付けただけで、翌朝顔を洗ったときにいつもより肌がしっとりしてつるつるなんです。
今までどんな高価なブランド化粧品を使用しても、ここまでしっとり感を感じたのは初めてでした。使い始めてから数ヶ月経ちましたが、目元のシワが気にならなくなりました。満足できる美容液に出会えて嬉しく思います。(51才)


■ 人に言われてさらに実感!!
最近特に、ハードな仕事で不規則な生活が続き、最近肌がクスミがち。
たまたま会社の同僚が「とても良いから」とアクティブスキンジェルのお試しサンプルを取り寄せてくれたので、早速使ってみたところ、何だか肌の調子が良くなったみたい!
その後も本製品も購入してしばらく続けて使用してみたんだけど、紹介してくれた同僚に「白くならない? なんだかいつもよりつやつやしているみたい。」と言われてビックリ!!
肌が生き生きしてくると仕事もはかどるような気がして、毎日が楽しみです。(38才)


■ 化粧水いらずのシンプルケアに!!
春先は、花粉症のアレルギーに毎年悩まされていて、肌も乾燥して目元は特にカサカサに。
この時期は、化粧水ですらしみたりしてもう何をつけてもダメだと思っていました。
アクティブスキンジェルは、美容液なのにさらっとしていて化粧水の様なので、しかも目元のしっとり感は1日を通して持続している気がして、最近では化粧水代わりに使っています。(42才)


■ 化粧品は今まで何をつけても変わらなかったので、正直化粧品はあまり興味がありませんでした。
アクティブスキンジェルをつけて3日目くらいから、驚くほどのしっとりした肌を実感しています。(39才)


■ 最初はつけても、つけても、肌に浸透してしまい逆に心配しましたが、翌日は何も使わない状態でも一日中肌がしっとりしていました。(36才)


■ 70才を目の前にしていますが、肌に張りが出てきたような感じがします。(68才)


■ つけた直後は、少しつっぱり感が気になりましたが、翌朝は逆に肌がモチモチして自分で触っても気持ちが良いです。(44才)


■ はじめはサンプルを使用しましたが、さほど変化を感じる事ができませんでした。
しかし、アクティブスキンジェルを使用しなくなって、3日後化粧のりの悪さを実感。肌を触ってみると、使用していたときの肌触りとかなり違い、アクティブスキンジェルが届くのがとても待ち遠しかったです。(41才)

マイルドウォッシングフォーム(洗顔料)



■プッシュタイプなので簡単に泡立ちしっかり洗え、洗い上がりもさっぱりして つっぱり感がありません。 香りも気にならないし、目にしみないのが良いです。
■ 泡の吸着力で毛穴の汚れがすっきり落ちたという実感が・・・ 使った後は毛穴の汚れまで取れているのにしっとりした感覚で洗顔後は、まるでピーリング後の肌のようなつるつる肌に・・・。
その後、化粧水、クリームで肌を整えると夜に使って、朝肌を触るとしっとりすべすべで、とーっても気持ちいいです。

■モコモコのクリーミーな泡が出てきて、肌に負担をかけずに汚れを落とせる実感もあり、洗顔後の肌の状態もしっとりスベスベな使い心地が良かったです。

■ きめの細かい泡が優しく洗うだけで、顔の余分な角質をすっきり落としたかのようにザラつきも取れてツルツルに・・・洗いあがりの突っ張り感がないところがとても良いです。
これを使う前は、洗顔をするのに石鹸を一所懸命に泡立ててもっちりした泡をつくっていました。なので、押すだけで簡単に泡が出てくるポンプタイプの洗顔料は正直洗うのに頼りないかな?と思っていたんです。でもキメが細かく柔らかい泡で、すぐにはへたらずにちゃんと洗えたのでそこは合格点でした♪ 実際に使ってみたら、とってもふしぎな感触で、洗いあがりが「スルっ」とするんです。

■普通の洗顔だと「キュキュッ」とした洗い上がりになるみたいですが、これにはそれが入っていないのと、電解還元性イオン水のチカラで石鹸カスも残らないって聞いてびっくり!
だからかな?洗うたびにスルスル〜ってとても優しい肌になって嬉しいです。

■かなりの乾燥肌なのですぐにつっぱってしまうのですが、この洗顔をつかうとつっぱるまでの時間が長いみたいでした。

■ニキビができやすい肌なので、さっぱりと洗い上がる洗顔料を好んで使っていました。
「ニキビにはこの洗顔がいいから試してみて」と知り合いにすすめられました。
最初は、ふわふわとした泡を頼りなく感じたものの、この洗顔を使っているあいだは不思議と肌の調子が良かったんです。
でも、今まで使っていた洗顔が残っていたので、もったいないから使い切ってしまおうと、元の洗顔に戻したらニキビも元に戻ってしまいました。
洗顔フォームってとっても大切なんだなぁと日々実感しています。

アクアモイストローション(化粧水)



■使っているうちに、目元のしわ、ほうれい線が気にならなくなりました。 うるおいが持続され、肌に浸透していく感じがわかるので乾燥肌の人にはお勧めです。
■お肌から潤いを逃さずしっとりと保ち、乾燥を防ぎ、肌に潤いを与え、キメ細やかに整える保湿ローションだと思います。
■使うたびにすぅぅぅってお肌に吸い込まれていくみたいで、肌に潤いを与え、キメが整い、しっとり、モチモチに復活!
■アクアモイストローションを使用するようになってから、お肌の奥にすーっと浸透し、内側からふっくら、しっとり肌がモチモチに復活!!肌の調子は上向きになりました。いつも手元に置いておきたいと思う化粧水です。

■毛穴から奥の方へぐんぐんと浸透していき内側からふっくらモチモチと!顔だけではなく首周りにも使えば年齢が出やすいネックラインもハリと潤いが復活する程の弾力が!!感激しました。

■アクアモイストローションを使った所、翌朝、ニキビも小さくなり、肌がモチモチに復活して嬉しくなりました。毎日のお手入れが楽しみです。

■ 過敏肌の私でも、お肌を刺激する事無く清潔にしてくれて優れた浸透力で保持力UP・・・サラッとさっぱりした感触ですが、しっとり保ち潤い感が実感する保湿ローション。ベタつき感がないのが、とても気に入っています。

■この化粧水を使い始めてから肌に吸い付くように浸透していきプルプルの肌に・・・ 肌の艶やキメが整ってきました。一度使っただけでも効果がはっきり解り、肌のハリと潤いを実感しました。朝晩のお手入れが楽しみです。
肌荒れをした時には、ローションパックをしています。
■かなりの乾燥肌なので、いつもとろみのある化粧水をたっぷり肌につけていたんです。
これは初めて使ったときに、つけてもつけても表面に残らない感じがして、2度付けならぬ3〜4度付け。物足りないかな?と思いながら使っていたら3日後位に、2度付けで充分にうるおった感覚があったんです。その後は、1度つけてあとは気になる細かい部分を重ね付けするくらいで充分うるおい感が得られました。
最近よく「インナードライ」という言葉を聞きますが、自分の肌がインナードライ状態だったのかと気がつきました。

■ニキビで赤くなってしまったところにつけておくと、翌朝すぅーっと小さくなっています。
大人ニキビは出ると長引いちゃうから本当に嬉しくなっちゃいます。
あと、たっぷり塗っても素肌っぽい使用感が好きです。ペタペタとお顔に手がくっついたり、ピィーンと膜を張ったような圧迫感もないのがいいです。